目もと口もと美容液✦ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーピンクハート
お久しぶりです真顔
生きてますよ〜!


毎日バタバタしてて
ブログをupする余裕なくて…
てか、もう年末ですねアセアセ
早すぎ滝汗
無事、クリスマスも終わったしクリスマスツリー
次はお正月の準備ですね!



さて、今回は
美容液のお試しです照れ

{AAA7CBCB-3CC9-4373-B996-3830E0AE13EE}

マリアンナ化粧品
『豊麗EX』

肌の表面と肌の奥まで、ハリ成分が口もとや目もとに直接アプローチしてくれる美容液です。


2週間お試し7gを使用キラキラ
ご丁寧にパッチテスト用にパウチも1つ入ってました!問題なかったです!!



{539FEB50-0AFD-4166-A625-38AD4B8F556E}

こっくりしたクリームのような美容液。
気になるのは口もとのほうれい線だけど、顔全体に塗るのが効果的という事で、顔全体にニコニコ
マッサージをしながら。


効果はすぐに!
キメが整ってハリが!!
翌日には実感できました拍手

2週間使ってみて、お肌の調子はいいのですが、1番の悩みのほうれい線…薄くなったかは微妙ですチュー

ても、現品使いは期待できそうキラキラキラキラキラキラ

株式会社ナノエッグ