スキンビルHOTクレンジングジェル | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホットクレンジングって、気にはなってたけど、使ったことがなかったのですが…
今回、使う機会が星


スキンビル
ホットクレンジングゲル



20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェルです。
保湿成分をたっぷり配合しているので洗顔後の化粧水も不要なんです!
じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落とします、ダブル洗顔も不要。

楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングストアのクレンジングジェル部門で1位との事王冠1




少し固めのジェル。
肌にのせると、ほんとにじんわりと温かくなるー!すごー
冬場は特にいいkao

メイクもよく落ちますが、ガッツリメイクの時はアイメイクだけは別に落としたがいいかもですねミッキー

洗い上がり、ほんとにしっーとり!!!
化粧水もしなくていいのわかります。

柑橘系の香りで、爽やか♪
息子に『ミカンの匂いがするーオレンジ』と言われましたにこ


いやー今まで使ったクレンジングジェルとは全く違う!!
すすいでる瞬間からお肌の感触が違う気がします。

正直、私のお肌に合うのかしら…刺激が強くないかしら…とか不安でしたが、ぜーんぜん問題ナシニコニコ

コレ、めっちゃおすすめでーす♡



スキンビル
オレンジホットクレンジングジェルオレンジ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tenderly/pc/pc-skinvill-01.html

ブロネットのブログモニターに参加中デス♬
素敵な商品をありがとうございました♡