歯のホワイトニング♪トゥースポリマー | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もさむっさむい
雪が降ってる地域が多いみたいですね雪こちらは雪は心配ないみたいだけど雨だょ。
今日、お友達と遊ぶ予定でしたが、寒いので延期しちゃいました2お互いチビッコいるしねぺろぺろキャンディー

ということで、レポをもう一件(。ôωô)ノ



自宅で簡単にほし
歯のホワイトニングが出来る商品のご紹介デス1


トゥースポリマー


『黄ばみ・雑菌・口臭』の原因を口内から排出してくれます。

詳しくはコチラ★



トゥースポリマーは、ペンタイプになっていて、後ろをカチカチと回して液を出します。
先が筆になっているので、塗りやすいひらめき電球
中の液体が見えるのも助かります。



高級シリコン歯ブラシも一緒に使わせていただきましたキラキラ


ホワイトニング、興味はあったものの未体験でした。
今回のトゥースポリマーは、自宅で簡単にできて、お口の中も荒れたりせず、手軽に出来るのが良かったですアゲ×2


シリコン歯ブラシもお気に入りribbon-p
これがまた気持ちいい!
ヘッドが大きいんだけど、全く痛くないし、マッサージ感覚でブラッシングできます音符

1週間程使った結果は、ハッキリと劇的にはわかりませんが、透明感が出た気がしますキラキラ
確かにツルツル感も長続きしてます。

今、妊娠中で歯茎も弱ってて、よく出血します。今回、トゥースポリマーを試して、普通のブラッシング→シリコンブラシでトゥースポリマーを付けてブラッシングと2回ブラッシングしてますほし
以前より歯茎の状態もよくなったので良かったです(*^^*)


歯は大事ですよね!

実は私、産後に今のところ1本だけインプラントにするかもなのです。

被せものには、トゥースポリマーはあまり効果はないのかな?と思いましたが、
自分の歯は大事に維持していきたいですよねほし



ブロネットのブログモニターに参加中デス♬