*ラグジー*モイストリッチシャンプー&ヘアパック | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今、使ってるヘアケア商品デスhana

見た目もかわいくて、「癒し」と「補修」までしてくれるアイテムです♡

コンセプトは、自宅で簡単に味わえる『実感型ヘアエステ』(*^^*)


Laggie(ラグジー)
モイストリッチシャンプー&ヘアパック


シャンプーはノンシリコン処方で、植物由来ベースのこだわり洗浄成分にクレイ(海泥)など配合。
クリーミーな泡が傷んだ髪を優しく包み込み、汚れを吸着除去して地肌からしっとり洗い上げます。


4種の天然オイル成分+3種の天然バター成分を濃密配合で、ツヤとまとまりのあるしっとり潤髪にキラキラ


高機能保湿成分(ラフィノースやリビジュアなど)を配合。翌朝まで潤いを実感できます。



シャンプーは無色透明デス。
ノンシリコンですが、泡立ちいいし、洗い上がりもスッキリしますキラキラ
さすが毛髪ケアのできるシャンプーですねhana
少し時間を置いた方が効果的みたいひらめき電球

ヘアパックは、ほんとしっとり仕上がります。
ドライヤーで乾かした後も、翌朝もしっとりだけど、サラツヤなままでいれました♡


私、シャンプーは合わなくて、ベタつきが残るものやパサつく物などありますが、コチラのセットは好感度ありハート

しかも香りも裏切ってませんよ~
GOODはーと
女の子ーなシャンプーだよねlove



PLAZAや東急ハンズで取り扱ってるみたいです2連符
ブルーの方も気になる…

このお値段でサロン品質の体感ができるので良いと思いますにこ

商品はコチラ矢印
hanaLaggie(ラグジー)hana
モイストリッチシャンプー&ヘアパック
http://www.laggie-scalp.jp/



ラグジーさまのブログモニターに参加中デス♡