プラセンタエキス原液ー★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

プラセンタエキス原液の美容液の紹介ですハート

fracora
『プラセンタエクストラクト』

30ml



このプラセンタエクストラクトは、一般的な化粧品と違い、混じりっけなしの100%プラセンタ原液!
プラセンタのパワーがそのままに届きますはーと




fracoraさん、最近よく見かける~♪
でも、良さを知ってます!


実は、うちの母が愛用者なんです♡

お肌が弱くて敏感肌の母。化粧品も合わないものが多く、赤くなったり湿疹ができたりと…かわいそうな時期もありましたこまった

でも、今、すごーくお肌の調子がよくて、逆に周りからもお肌が綺麗ほしと言われるようになったの。
それは、この 『プラセンタエクストラクト』 のおかげだそうですニコ

私も使ってみたかったのですが、プラセンタだからって、妊婦の私にはあまり薦めないんだよね…
サプリはあまり摂取しない方がいいみたいだけど、化粧品は大丈夫だよねひらめき電球


早速使ってみたんだけど、
良・さ・げ~*.。(n´✪ω✪n)

気になる臭いもなく、ほぼ無臭!
さらさらだけど、濃厚さはわかる。
肌馴染みもよく、ぐんぐんお肌に浸透していきます。

洗顔後すぐのお肌につけると効果的みたいですキラキラそして、ハンドプレス!
その後のスキンケアの邪魔もしませんでしたよ~


スポイトで衛生的なとこもいいですよねo



お試しサイズもあるので、気になる方は是非~(^ε^)♪

フラコラ
『プラセンタエクストラクト』
http://www.fracora.com/placenta/extract/1210p/?xadid=pnxex00119

フラコラさまのブログモニターに参加中デス♬
素敵なアイテムありがとうございました♡