素敵なパン屋さん♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

パン食パン大好きー
ということで、パン屋さんも大好きなんですが、すごくツボなパン屋さんを見付けたのハート


新しいパン屋さんなんだけど、
“ろじぱん”てとこ!
小山にあります。


雰囲気もオシャレで、パンの種類もたっくさん!
買う時、まじで迷いまくったよー




イートインもできるので、ママ友とお茶してきたよ犬


嬉しい事に、キッズスペースもあります★
おチビ達は、いつもの通りおもちゃひっくり返して、ぶっ散らかして遊んでたよ( ^ิー^ิ;;;)



肝心のパンの写真がない…えっ

UPしようと思ってなかったので、ほかの写真もビミョーでごめんなさいダッシュ


あー、パン食べたい♡
前回の妊娠から、特にパン好きになったような気がする…




てか、今、うち皆風邪気味なんだよね…全滅ううっ
季節の変わり目、やっぱキケンシーン・・・・

熱はないけどね。(息子が昨日だけ)
早く治れー
妊婦だから、何かと大変下→


今日、パパお休みなんだけど、早速DOCOMOに行ってますわら
iPhoneにするらしいよ
息子もついてったー
ので、一人でのんびりりんはっぱ