新感覚のクレンジング*アクアクレンズ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろなクレンジング使ってみてますが、これは今までにない感じのクレンジングですぱんだだ


セラムデュー
キラキラ*アクアクレンズキラキラ




オイルは一切不使用!

肌の潤い成分で落とす新発想クレンジングおんぷ

<毛穴、くすみもオフする1本4役のノンオイル美容液クレンジング>

肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルクレンジング。
微粒子アミノ酸が毛穴の奥のメイクまで包み込み、潤いは残して汚れだけを落とします。
伸びがよく素早くメイクとなじみ、洗い流しも簡単。


hoshiノンオイルクレンジングを楽しむ3つの ポイント
・適量(3プッシュ程度)が美肌への近道
・顔全体に乗せたあと、指先(薬指中指の腹)でくるくると馴染ませる
・メイクと馴染ませるのは数十秒でOK



ジェルより緩く、オイルよりかためのテクスチャーです。
私の手では2プッシュでいっぱい×2うさぎ
でも、十分なほどの量!?
馴染みも良く、メイクの落ちも良く、スッキリなのに、クレンジング後の肌の突っ張りや乾燥は全く感じられません。


オイルでは、この感じあるけど、ノンオイルでもあるんですねkao!!!
とても好印象ハート

メイク落ちもGOODです♪
ポイントメイク落とさなくても、スッキリ落ちます!
うっかり濡れた手で使った時も落ちは変わらかったー

ほんとにノンオイルクレンジングって感じ!
オイルに抵抗ある方や卒業したい方とかお肌が弱い方とかに是非、試して欲しい~≧(´▽`)≦


ちょっとお値段高めかなぁ…ぱんだだ


楽天でもみっけ!
詰め替え用があるのは嬉しいキラキラ