チャリ馬鹿 | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

バカって言ったら怒られるけど…ぺこ


旦那の事なんだけど。

趣味が、ロードバイクなのねグルん自転車

冬はあんまり乗らないんだけど、暖かくなると、はまりだすのetc
今がもろにそう。

ウェアとか部品とかも…チョコチョコ買って、見た目いっちょ前よ(笑)
¥かかってます。もちろんお小遣いでね★

天気がいい休みの午前中は、よくサイクリング行ってるよはーと
私達、ほったらかしー眠いクン


でね、今、『ツール・ド・フランス』というロードバイクのレースのイベントがフランスであってるんだけど。
その番組を見たいが為に、テレビスカパーまで契約したんだよほー


夜、毎日あってるから、毎日見てるよ・・・・
私、面白くないんですけど落ちる
でも、景色はさすがフランスなだけあって、おっしゃれ~だったりするけどねザ

てか、はまりすぎよね!?

夜も夜更かししてばっかよ。
呆れる~






とね、話は変わるんだけどーーー
先週の事。

夜に暑かったから、クーラー入れたの…いっときしてから、エアコンから水がボタボタボターって落ちてきてうぎゃ下に置いてるテレビにかかって、見れなくなったのひー!!!焦ったー
次の日には見れるようにはなったけど。

うち、賃貸アパートに住んでるんだけど、エアコンは備え付けの物だったので、不動産屋さんにすぐ連絡してさー

修理にかかった費用は全部、負担してくれるってくるりんハートよかった~

でもね、今日テレビの業者が見に来たんだけど、修理にけっこうな額かかるかもってー溜め息
これを本当に不動産屋が負担するならすごいよって言ってた…
いくらかかるんだろ汗まだ不明だけど。新しいの買ってくれないかしらニコニコ

その事を旦那に報告したら、ツール・ド・フランス見れるよねはてなだって☆
またそこーーー爆弾むかっ

ほんとに、チャリ馬鹿…