☆高千穂☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、いとこといとこのお母さん(叔母)と私と息子の4人で、高千穂まで旅してきたよちょう

いとこがいつもお参りしに行ってる神社があるので、一緒に付いて行ったのさ~

片道約2時間半汗
遠ーーーーいねmassao
しかもこちらは大雨…宮崎はくもりでした。

息子、初の宮崎ha-to
長距離ということで、ちょっと心配だったけど、終始テンションも高く楽しんでたので良かったよ(๑ˇ3ˇ๑)
お利口×2いっぱい言われたよペロッ

高千穂は神話でも有名な地ですよね。
神社もそうだし、パワースポットに行って、浄化された気がするアゲ

今度はパパも一緒に行かなきゃね~
運転もしてもらお~( *´艸`)クスッ♪




途中、道の駅にもチョコチョコ寄り、お土産も買ったり~ニコニコ

その中でも、いとこオススメの

清和村のトマトジュースつgyひじょ

今まで飲んだトマトジュースの中で、多分一番おいしいよニコニコ

行く機会があれば、是非のんでほしいわキラキラ


ちなみに今日の食事

大好きな丸岡のぎょうざーみき

これも宮崎なんだねひらめき電球
ほんとに大好きで月1くらいで食べてるはーと

前にan・anのお取り寄せ特集にも載ってたーりぼん
フフフ…早く食べたい★