ヤッタァ!! | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

peycoさんのブログ-moco.gif
 
ぉはよ長音記号2ございますpeycoさんのブログ-o0020002010448543472.gif
 
今日、朝から嬉しい事がありましたpeycoさんのブログ-o0020002010466137825.gif
 
ついにpeycoさんのブログ-moco.gifが自力でpeycoさんのブログ-131うんち.gif出しましたpeycoさんのブログ-moco.gif
バンザーイヽ(b'∀'b)ノ
 
出ないので、ずーっと週②ペースでpeycoさんのブログ-moco.gifに連れて行き、浣腸してもらって出してました。。。
 
だから、すごーく嬉しかったpeycoさんのブログ-moco.gif
寝ているpeycoさんのブログ-moco.gifを起こして2人で喜びましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
薬を飲んでるせいか、下痢気味でしたが、大量でオムツからもはみ出しまくってましたpeycoさんのブログ-o0020002010347028236.gif
 
あと問題は…これが続いてくれると安心なんですがね~
 
peycoさんのブログ-moco.gif