ぉ姉ちゃん♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、ご近所に住んでるお嬢達がpeycoさんのブログ-moco.gif遊びに来てくれましたpeycoさんのブログ-moco.gif
peycoさんのブログ-201009131607000.jpg
妊娠してる時から、外で会うと
『いつ産まれるとー』とか
『お腹さわらせてー』とpeycoさんのブログ-o0020002010497368547.gifの誕生を楽しみにしてくれてた2人peycoさんのブログ-img.gif
 
今日は工作までして帰りました美容院
peycoさんのブログ-201009131841000.jpg
peycoさんのブログ-o0020002010497368547.gifが大きくなったら遊べるおもちゃだそうですpeycoさんのブログ-moco.gif
それにしても邪魔カモpeycoさんのブログ-moco.gif
 
後半は、抱っこのしあいっこで…ハラハラしながら見てましたpeycoさんのブログ-moco.gif
でも、すごくかわいがってくれるので嬉しいですなpeycoさんのブログ-moco.gif
やっぱ、女の子だなぁと思いましたpeycoさんのブログ-o0020002010400884948.gif
 
今度はいつ来るのかしらpeycoさんのブログ-o0020002010466137825.gif
予告なしで来るのでチョット焦るんですよね~ガーン
まぁ、小学生相手だからそんなに気にしなくていっかpeycoさんのブログ-moco.gif