台風はドコ行った?((^・ェ・)))昨日は1日中家の中で…ストレスMAXなのよね~☆今日は晴れると思ったのに今いちな天気おいしいラーメンが食べたい~(*´∇`)夜は、旦那サンがビーフシチューを作ると張り切ってます。今日も、まったりした1日になりそうだ♪