浴衣で顔ヨガ♡ | 顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

お顔の悩みだけでなく気持ちまでスッキリ!
顔ヨガにメンタルビジョントレーニングを組み合わせ、楽しみながら小顔、若顔、印象アップ!
眼とアタマ、メンタルを鍛えるレッスンを対面&オンラインで行なっています。


1日中着ても苦しくなくて着崩れない
魔法の着付けが学べる👘
千代着物学園山梨校校長杉原 泉先生
お声がけいただき、素敵な夏の思い出を作ることができました🌻


コロナ対策万全な富士レークホテル
三科 紗知さん杉原先生の娘さん(美布ちゃん)の素敵な歌声に癒されながら
美味しいお食事をいただいた
幸せな時間になりましたドキドキ



浴衣を着て初の『顔ヨガレッスン』👘


プロカメラマンさんに撮影してもらう前に
速攻で顔がリフトアップするポーズや
写真写りが良くなる表情の作り方
お伝えしましたカメラキラキラ


七五三さんや、成人式、結婚式などの
記念撮影や面接などの証明写真を撮る前に
顔ヨガをするとしないでは
写真の仕上がりは全然違います!!



只今、7日(月)、17日(木)、25日(金)の
オンラインレッスン受付中ですハート


顔ヨガ初めての方でも
お気軽にご参加いただけますウインク


詳細は右矢印こちら