2021年1月2日に流れているエネルギーは? | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

秋山広宣先生の【銀河のマヤのブログ】ベル

【あすわ事務局のブログ】ベル

 

 

こんばんは、なちょすです。

 

 

 

明けましておめでとう!

の翌日、本日1月2日は、

銀河のマヤツォルキンではKIN19。

 

うちのかわいい子を見てください(親バカ)

 

 

 

 

12月31日から1月1日にやることといえば、

カレンダーをかけなおすこと。

2020年のそれから2021年のそれへと。

 

西暦のカレンダーのかけ替えは、

心躍る瞬間でもありました。

 

【ありました】

過去形。

 

 

 

今は銀河のマヤツォルキンがベースなので、

西暦の変化はさほど心に響きませんが、

それでも、2020年から2021年は

変化が大きな時だと言われているので

ビシッとなりましたね。

 

 

 

そんなわけで、本日1月2日は冬休み3日目。

あっという間に3日目です。

ゴミ収集もないのでもはや曜日がわかりませんが、

KIN19だってことはわかります。

 

 

今日はシンプルにKIN19の流れをお伝えして、

なちょすのマヤ日記とさせていただきます。

 

 

 

本日1月2日は銀河のマヤツォルキンではKIN19

本日流れているエネルギーはこちら✅

 

 

KIN19「6(律動)青い嵐―白い魔法使い」

 

銀河の音6

・周囲の問題を我が事の様に考える

・全体性の視野の力が働く

 

青い嵐

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

 

白い魔法使い

・本質的な愛や勇気が試される
・心の許容範囲の広がり

 

 

2020年12月28日KIN1~2021年1月9日KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020をお持ちの方は、

P152のメッセージにも目を通してくださいね。
こちらに記載した解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出した

「13の月の暦」をもとにしたあすわのオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。 

 

 

【終わりの始まりの大発振講演】

4時間10分

講師:秋山広宣先生

◆振動接続と想念波の送信

◆ホゼ博士が成し遂げたかったこと

◆銀河のマヤは地球に何をしに来ていたのか?

◆カルマそして13対20の状態

◆無意識をコントロールされている 他

9,000円(税込)

当日参加した方(会場またはオンライン)は5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

https://www.kokuchpro.com/event/506b279c8176ffb399750ffdc0ea8c11/

 

 

【銀河のマヤ限定講座2020】

3時間54分

講師:秋山広宣先生

◆ハーモニックコンバージェンスとは?

◆今宇宙では何が秘密裏に進行しているのか?

◆銀河のマヤとどう関係があるのか?

◆銀河のマヤの次元位相について

5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

 

 

 

ツォルキンを日常に意識するオンラインレッスン

・KIN15(12月29日)10時~11時

・KIN22(1月5日)10時~11時
・KIN23(1月6日)19時30分~20時30分

◆参加費

・プライベート 2600円

・2人以上 1300円

◆必要なもの

・銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021

・筆記用具

・スマホかパソコン

◆ご予約はこちらから

ご質問内容の欄にご希望日時をお願いします

◆参加者さんたちの感想

『わかりやすく教えてくれてありがとうございました♪』

『何年か前にむずかしくて無理だなとあきらめましたが、

今回はなちょすさんに出逢えて、わかりやすく教えていただき、

スタート位置に立たせてもらえたと思っています。

今回は、むずかしさを感じなくて、このダイアリーに出逢えて

理解していけることを嬉しく、何があるのかなとワクワクする感じです』

 

ダイアリーをお持ちでない方は、こちらからお買い物できます。

◆銀行振込

銀河のマヤカレンダーアイテム通販

※初注文の方は、ご入金後の発送となります

カード決済したい方はこちらをご利用ください↓

◆カード,PayPal決済可能通販

銀河のマヤとお肌のお店 パチュリ

◆銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021

◆壁掛け&卓上カレンダー2021(再入荷!)

 

 

 

 

 

 

自分のことを知って本来のエネルギーを活かすために下矢印

なちょすのあすわマヤ鑑定(R)

 

◆対面またはオンライン◆

フルセッション120分15,000円

以下の内容を全てお伝えいたします

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能
お一人につき1,000円頂戴します

 

①まずコースをチェック

原田尚子のあすわマヤ鑑定

②同ページ下段にある予約フォームから

ご希望日時やコースを記入の上送信

③ご質問内容の欄に、オンライン希望と記入

 

ベルひとつだけ注意事項

事前にセッションシートを作成します。

そのため、当日予約は不可です

 

 

 

 

 

 

 

では、また虹

 

 

オープンチャット

【なちょすの『銀河のマヤツォルキン』】

少しでもツォルキンの流れを身近に感じてほしい。

その想いで始めました。

https://bit.ly/3gC6CRo

 

 


 

 

マヤ暦に関する疑問がある方は、銀河のマヤのサイトに詳しく載っています。

これからマヤを学ぶ方、すでにマヤを学んだ方、皆さんに知っていただきたい情報満載。

右矢印 マヤ暦Q&ANEW

 

マヤ暦は易と対応しているの?あすわ事務局のブログをご参照くださいね。

右矢印マヤ暦は易と対応していますか?