銀河のビームマヤツォルキン:ABD読書会開催します♪ | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

秋山広宣先生の【銀河のマヤのブログ】ベル

【あすわ事務局のブログ】ベル

 

銀河のマヤとお肌のお店 パチュリ

大宇宙のリズムに乗りましょう波

 

 

 

 

こんばんは。

あすわマヤンカレンダーリーダーレベル2のなちょすです。

 

 

 

 

 

昨年初夏に出版された秋山広宣先生の著書

銀河のビームマヤツォルキン

もう読まれましたか?

 

ヒカルランドさんでもイチオシの一冊です。

 

 

 

サロンのクライアントにも人気でして、

先日はこのコロナ禍で読破した方から、

 

最近家庭菜園を始めました。

秋山先生の本に固定種のことが書いてあるので

せっかく買うならと種から選びました。

精神世界や宇宙のことだけじゃなくて、

いろいろと勉強になる一冊ですね。

 

と、連絡をいただきました。

 

 

もちろん銀河のマヤツォルキンのことが

中心に書かれているんですけど、

暮らしてゆくのに大切な情報も満載!

それが秋山先生の魅力ですよねー。

 

内容はこちらを参考に

 

 

 

 

そんな銀河のビームマヤツォルキン、

こちらのABD読書会を開催します。

 

 

いわゆるマヤ暦のことを知ってても知らなくても

ちょっとかじったことがある方も

そうでない方も、

なんとなく興味があるという方も、

かなり読み込んでます!というあなたも

是非この読書会にご一緒しましょう!

 

 

 

ABDオンライン読書会

銀河のビームマヤツォルキン

 

 

↑こちらを、参加者のみんなで手分けして読んで、

その内容を発表するという読書会です。

 

ABD(アクティブ・ブック・ダイアローグ)については

こちらにわかりやすい説明があります。

https://kuranuki.sonicgarden.jp/2019/02/abd.html

 

 

 

これ、とっても面白い催しです。

 

何度も読んでいる書籍だったとしても、

誰かに向けてまとめることになると

結構わちゃわちゃしてしまうもの。

 

だから、まだ読んだことのない方でもOK。

なぜなら、13章ある書籍のどこを担当するかも

当日あみだくじで決めるからです。

 

イベントの時間内に担当章を読んでまとめて

簡潔に発表するってすごくエキサイティング!

 

内容についての理解もグンと深まります。

 

 

日 時:

①2020年7月30日(木)KIN123 10時~13時

②2020年8月2日(日)KIN126 10時~13時

③2020年8月2日(日)KIN126 15時~18時

④2020年8月5日(水)KIN129 9時30分〜12時30分

 

参加費:2,000円

 

場 所:お好きな場所からオンライン(Zoom)

 

準 備:『銀河のビームマヤツォルキン』一冊

 

支 払:サロンご来店、カード決済、銀行振込、PayPay

(お申込後に案内いたします)

 

お申込:専用フォーム

 

 

 

進め方:
1) 挨拶
2) 各章の担当を割当
3) 各自読んでまとめる時間
4) 順番に発表
5) 感想のシェアや質疑応答

発表方法はいくつかあります。

・マジックなどで紙に書く
・パワーポイントやワードなどで作成し、それを画面共有
・ほかにもナイスなアイデアがあれば是非

 

 

 

 

 

では、また虹

 

 

 

 

 

本日7月16日は銀河のマヤツォルキンではKIN109。

そんな本日流れているエネルギーはこちら✅

 

 

KIN109「5(倍音)赤い月―赤い蛇」

 

銀河の音5

・これで進もうと気持ちが定まる

・センタリングの力が働く

 

赤い月

・教訓を含む新たな展開

・新しい流れ

 

赤い蛇

・本当のことが見えて来る

・根本的な部分と向き合う

 

 

2020年7月12日KIN105~2020年7月24日KIN208まで赤い蛇のエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020をお持ちの方は、

P,103のメッセージにも目を通してくださいね。
こちらに記載した解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出した

「13の月の暦」をもとにしたあすわのオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。 

 

 

 

 

原田尚子のあすわマヤ鑑定(R)

 

フルセッション120分13,000円

以下の内容を全てお伝えいたします

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能
お一人につき1,000円頂戴します

 

ショートセッション90分10,000円

①+②、または①+③でお選びください

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能
お一人につき1,000円頂戴します

 

◆オンラインセッションもやってます◆

※ご希望日の4~5日前までにご予約ください

 

①まずコースをチェック

原田尚子のあすわマヤ鑑定

②同ページ下段にある予約フォームから

ご希望日時やコースを記入の上送信

③ご質問内容の欄に、オンライン希望と記入

 

ベルひとつだけ注意事項

事前にセッションシートを作成して、

当日一緒に見ながらセッションします。

そのため、当日予約は不可です

 

 

 

 

マヤ暦に関する疑問がある方は、銀河のマヤのサイトに詳しく載っています。

これからマヤを学ぶ方、すでにマヤを学んだ方、皆さんに知っていただきたい情報満載。

右矢印 マヤ暦Q&ANEW

 

マヤ暦は易と対応しているの?あすわ事務局のブログをご参照くださいね。

右矢印マヤ暦は易と対応していますか?