初野球観戦!VS広島戦① | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。


    

ご訪問ありがとうございます流れ星

フルタイム勤務ワーママで

小5と小3の息子たちは学童っ子で

毎日頑張って通ってくれています★

義両親の介護中

自由気ままにキロクしてます。



 

前回のキロク✏️







15年ぶりぐらいに野球観戦にいきました!!

ドームで飲むビールは格別🍺






独身の時は、選手の応援もバッチリでドームに行ってたんですが、結婚してから野球は初めて⚾️





学童パパが、ファンクラブに入っていて誘ってくださったので3家族で参戦指差し




今シーズンはオープン戦からしっかり試合もチェック。



私は当時の応援グッズやユニフォームも持っていたので(立浪監督の現役のころのTシャツと岩瀬投手のユニフォーム)立浪ファンを貫こうと新しいユニフォームは買いませんでした。まぁ背番号3なので古さを物語ってますが。




形から入りたい子どもたちはw推しを決めてTシャツとタオルを買いました爆笑帽子も…凝視




完璧な装い泣き笑い




長男は岡林推し。理由はわからないw


1番だから?




次男はグッズを買いに行ったとき、ミーハーなので人気の細川やカリステ、ライデルマルティネスのTシャツがなく、ドアラにしたw 長くつかえるw





パパはなんてったって持ってたのが松坂のタオルだったので、我らが母校、東邦の後輩石川昂弥選手のTシャツとタオルを購入。ユニフォームはことごとく売り切れてて真顔








試合は2-1で勝ちましたー飛び出すハート

カープ女子の家族も一緒でしたが、こればかりは仕方ないw首位だしまーいーじゃんね!



オープニング、エンディングのペンライト演出も素敵でいろいろアップグレードされました。



子どもたちもわからないなりに応援に参加して、楽しんでいました!




9回で、中日の絶対的守護神ライデルマルティネスの登場でサイレンが鳴った演出が鳥肌たった!

抑えっていつの時代もカッコいーラブ





岡林とのツーショットも叶いましたw







次回は七夕観戦🎋







夏のレジャーに防水トートいいな!


 



夏のレジャーに買い出し!