入学準備、購入品いろいろ! | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。



Toilet friends🚽

ひさしぶりに入学準備も兼ねて、文具雑貨が多い本屋さんにいってきましたニコニコ







久しぶりにスミスキーのシリーズが増えていたので2体お迎えすることに♡




ベッドシリーズのヨナキスキーとシリーズ3のチビドンスキーでした♡ 


結構、今まで狙い通りの子がでてるんです。


  




ちょっとした癒し。

トイレに入ると誰かが並べかえてる形跡が。






かわいい文具雑貨がたくさんあるのでついつい色々買ってしまいしました。

小物は本屋で購入して、1000円以上のものは楽天マラソンで購入することにしました。

イベントバナー

 





入学に必要な、クーピーやクレパス、セロファンテープ、ハサミ、足りなくなりそーな長男のノートなど。



↓こんなかわいいノートがあるけど、長男はジャポニカがいいらしい!!


  






 

鉛筆削り

鉛筆削りは手動派!ブルーをネットで購入。

くすみカラーで形もレトロで重みがあって使いやすそうでした。店頭にはピンクしかなかったので。


 







 

テープカッター

テープカッターはNakabayashiのものが欲しかったけど、色がグリーンしかなかった。ネットはグレー入荷待ち。右側のもレトロでかわいい♡次男の小物はグレーで揃えててグレーが欲しいなぁって。


  







 

傘&折りたたみ

傘は50センチを購入。長男が使っているものとほぼ同じものを。スタイリッシュなものより、使いやすいものを購入。


 




身長が低いので50センチがほしくて。長男が使ってる物と同じ物を購入⛱



次買い換える時はOUTDOORかな指差し


 






 



 

お名前シール

お名前シールは長男のと同じ物を購入!クレアフォームのは、すごくサイズが沢山あって使い勝手よかったので。



まだまだ他のデザインも沢山あって、次男のはサメにしました。




 





まだ、まだ、準備するもの沢山ありますが早め早めに!!


体操服買いにいくのがめんどーー