今日も朝から晩までよく頑張りました100点

(毎日があっという間で、すぐに1年経つのだろ〜)

皆様、お疲れ様でしたニコニコ



三日坊主の小さなハッピー笑い

(びっくりするほど大したことない笑い泣き


その1

遅刻する!という時間に出たのに、

電車の乗り継ぎがうまく行って、

遅刻免れた拍手(ラッキーでしかない)


その2

Coke ONの自販機の

ドリンク無料チケットGETグッ

(こないだ有効期限を切らしたから早く使うべし真顔


その3

子どもが夜のうちに音読した〜指差し

いえ~いグラサンスター


6年生の音読(まだ音読するのよ煽り

大作過ぎて10分かかったわ〜

もはや、聞いてないけど、

サインは花丸さ二重丸

お疲れサン。


さて、

いつも通り平凡で

いつも通り幸せな一日。


明日も楽しい事がありますように!