今日は暑いくらいの快晴でした太陽


心地良い季節

子どもと公園ランチへニコニコ


敷物敷いて、

サンドウィッチ(コンビニだけど)を食べて、

キャッチボールして野球

帰ってきました

刺激もないけど

平和な良い一日だなぁ〜ニコニコラブラブ



さて、今日の良いこと探し電球


その1

お義母さんからたけのこを頂く

夕飯は余り物野菜の

トマトソースパスタの予定パスタ

突然のたけのこ登場で、

余り物の貧乏トマトソースが

春めくトマトソースに華麗に変身ラブキラキラ

ありがたい〜ニコニコ


その2

お風呂掃除がんばった

(防カビくん煙剤もした)

誰も気付かないだろうけど、

壁も床も磨いたお風呂は

心地良さが違うのだ昇天

母は人知れず、働いているのだ。

(自分で褒め称えたい拍手


その3

スモークツリーの新芽を発見

日当たり悪いから、

花つきが悪いスモークツリー

毎年切っちゃおうかな、と思うけど、

新芽を見つけてしまうと

葉っぱの色も形も可愛いから

まぁこのままでいいか、と

切れず3年驚き

多分、今年もまた切れないタラー

花もつかず、

全くスモークする気ない

ただの木だけど。

春が来たよと教えてくれました桜