今日は在宅勤務PC


ちょっと早めに仕事を始めるから

17時には終業ウインク

(移動時間ない上に、いつもより30分繰上げ終了〜)


って、これ、

できます滝汗



昭和生まれの性なの?

17時なんて時間に

パソコンをシャットダウン出来なくてのぅ。


「これやったらね。

おぉ、ついでにここも修正しちゃえ」

なんてやってると、

ちょっとノッてきたりして



結局、終業7時過ぎてるやんゲロー

(なんなら、出社してる方が早く終わってらー)



そして困ったことに、、、

夕飯、

ゼロベース笑い泣き



子供よ、なぜ私を叱ってくれないの驚き

(ママ、いい加減にしなさい、と)

つい、時を忘れちゃうのよ。

若干完璧主義なのよ。

仕事人間じゃないけど、

仕事嫌いじゃないのよ(多分、好きなのよ)



でも、子供いるなら

ちゃんと夕飯作れる時間に

終わらなきゃね(反省〜)


それにしても、夕飯が19:30を回ろうと

「ご飯遅いよ!早く作ってよムキーピリピリ


と、ぷりぷり怒らない子供たち

なんて優しいのかねぇ(いや、諦めか煽り

ありがたや、ありがたや。


秒で親子丼を作りました気づき


ちなみに、サービス残業魂が抜ける

資料作成のこだわりで

残業したようなものだから、、、

と、申請しない私は

昭和の頑固親父マインド真顔キラキラ


最近の子(30 代でも)

サクッと定時で帰るよね〜

私、アップデート出来ないんだよなぁ滝汗