誕生日✨✨ | なつこ☆くつろぎのひととき

なつこ☆くつろぎのひととき

ブログの説明を入力します。

20日の日私の誕生日でした!
家族から友達皆におめでとうメールいただきました!めっちゃ嬉しかった🎶








プレゼントも貰った!お母さんからは、服とバッグ!
お姉ちゃんからは、ディズニーリゾートで買ったミニーちゃんのタオル!








お父さんからは、携帯画面のカバー(ちょっと高めのやつ!)







お兄ちゃんからは、まだやけど、欲しいもの買ってくれるらしい!😃













誕生日から数日たってから家族皆で夜ご飯食べに行った!!



















個室で美味しく楽しく食事して過ごした!😄













次は、お母さんの誕生日の時にまた誕生日のお祝いを明るく楽しく過ごせるのを楽しみにしとこっ🎵