コナンロード | なつこ☆くつろぎのひととき

なつこ☆くつろぎのひととき

ブログの説明を入力します。

この前8月19日に鳥取県にあるふるさと館に行ってきました~!😆💕✨








外見はというと。。
































こんな感じになってました~!










中を少しだけお見せしましょう🎵















詳しくは行ってから確認してねっ!めっちゃ良かったから!コナン好きにはたまらないかな!









それに楽しみはそれだけじゃない!
外にもいっぱい楽しみがいっぱいあるんです!
















またまた一部だけ見せるねー!










こんな感じかな~!何?まだみたいって?じゃあもう少しだけね!





あとは、実際上目で見て楽しんでね!








コナン百貨店ってのもあってね!










百貨店の外においてあるのとかパネルなんだけどこんなのがあったり、ポアロとかもあったよ!是非鳥取県行ったときは行ってみてね!コナン空港とかもあってそこにも色々あるみたいだから!
















ではではまた、お会いしましょう✨バイバーイ!➰👋😃


よい夜を!おやすみなさい🌃✨