10期9周年おめでとう🎊





まーちゃんがブログてやった
 
 
 
 
 

 
まーちゃんファンはとても知りたい質問…
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 

 
 
 
「クリーンリザーブウォームコットンオードパルファム」
 
 
 
 
公式オンラインストアより
 
 
 
 
 
 

 
 
 

この上なくラグジュアリアスな心地良さ。心を奪われる爽やかな魅力

Product Description
究極のラグジュアリアスな心地良さ。心を奪われる爽やかな魅力。 クリーンを代表する香り「ウォームコットン」は、心を奪うような美しいフローラル、優雅で豊かなリリー、アンバーなどをブレンドし、深みのあるムスクで仕上げています。深い安心感と究極の心地よさが、爽やかで親しみのある香りです。

Sustainability Story
東南アジアの農家の人々とパートナーシップを組むことにより、環境に配慮した抽出方法でベンゾイン(香料)を収穫することに注力しています。彼らの知識と技術により、森林生態系を破壊することなく
バニラのような色合いの甘い樹脂を収穫しているのです。これは、資源を守るための地域の人々への教育と、広い意味での環境保全のための継続努力の一つです。

 
 
 
まーちゃんが好きそうなのが文面を見てわかりますね。
 
 
 
 
個人的には「優雅で豊かなリリー」に反応してしまいました…😅(繭期だ…)
 
 
 
 
お値段もなかなかラグジュアリアスですが、Amazonでは多少安く手に入れることができます。
 
 
 

 

クリーン(CLEAN) クリーン クラシック ウォームコットン オードパルファム 100mL 13,000円

 


 


クリーン(CLEAN) クリーン クラシック ウォームコットン オードパルファム 60mL 4,980円

 

 

 
 

クリーン(CLEAN) クリーン クラシック ウォームコットン オードパルファム 30mL 3,630円
 
 
 
りほりほ(鞘師)の香水同様、手に入れたいアイテムですね。
 
 
 
鞘師愛用の香水