今日はまさきさまもんだーーーい!

優樹の事をどれくらい理解しているのだショー



ででん


第1問目

優樹は左利き?右利き?

A.左利き  B.右利き

答えられたかなー?
んまぁ〜簡単ですよねぇ〜、、笑


第2問目

優樹の好きな色はなんでしょー

A.水色  B.黒   C.オレンジ

わかりますかねーーーー笑


第3問目

優樹の今好きなお菓子はなんでしょ〜

A.男梅グミ   B.ひとくちカリカリ梅  C.梅シート


これは全部好きなんですよね〜
でも今です!!笑


第4問目

優樹の今好きな香水はなーに♪

A.クリスタルブルームビーラブドチャームオードパルファン

B.クリーンリザーブウォームコットンオードパルファム

C.チャンスオータンドゥルモイスチャーミスト

D.コーチオードトワレ


第5問目

優樹が好きなアンジュルム曲なんでしょー!

A.46億年LOVE

B.ミラー・ミラー

C.大器晩成



てへてへてへ♡


でーわ



みんな答えられるかなーー。♡



ラムネリカコからもらたの♡


てへてへてへへへへん♡


ありがとリカコ♡

正解者が半分以上だったら

あゆみんと2人でご飯にいきます♡

ね?♡あゆみん♡

まだあゆみには言ってないけどねん、、、!


あゆみんみてるーーー?♡







ばぁ〜い爆笑