しばらくブログ更新をしていなかったのに、アクセスがあるなと思ったら、昨日は臣隆のドームライブのチケット当落でしたね!



チケット当落発表の日にアクセス数が増えるページ

チケット入金忘れしたら当選確率が下がるのか?




アークセースってーえぇぇー、

皮肉なー、ものでーすぅーねぇーカラオケ




昨日わたしは、大行列の中で臣隆のチケット当落を確認したのでした!



それはどこかと言いますとー?





こんにちは晴れ

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 


と、その前に、臣隆のチケット当落を言っておかないと・・・





わたしがEXILE TRIBE FAMILY ファンクラブ枠でエントリーした大阪の3日間。



平日だけ当たりました拍手




ほぅ、平日か。

やっぱりね。



私のアカウントはまだまだ干されている

と思っちゃう笑い泣き



干されたと思っちゃう理由はこちら

大失態!




大阪で土日のチケットが当たるまでは、入金忘れのせいで、倍率の高い公演日は当たらないと思い込んでしまっている。



自分がやったことなので仕方ない。





20200220




あれ??

よく見てみると、ちょっとメモリアルな日にも見えてきたルンルン




臣くん、自分のことを猫だと言うなら



ニャンニャンしてくれる!?




ニャンニャン・・・




できますかー?




こんなんとか



こんな、あざとい上目遣いお願いラブラブ





そしてグイグイ。


俺おったら映えるで、と言わんばかりに

お気に入りの靴を撮っていたら

入ってくるピンクハート

そんなイケ臣、期待してますピンクハート




BUT!!

2月平日に有給を取るということはね、

誰にも迷惑をかけないようにしろってこと。



全て自分に返ってくるという覚悟を持って

休まなければいけない。




ぐうっガーン




仕事が先か、ライブが先か、

なんのために生きているのか

もう・・・分からない(笑)




そんなことはないけども照れ



がんばる糧にはなっているグッキラキラ



 


登坂広臣のニャンニャンを期待して

休ませていただきましょう!!



隆二くんは絶対大丈夫照れOK


へへへピンクハートって

あの笑顔を見せてくれるのが目に浮かぶから。




もう、この間の「脱力タイムズ」が

やばかったピンクハート



みているだけで、ニヤニヤする照れ


メガネ、カッコイイお願いキラキラ


隆二くん、口とんがってるよ!



笑いを我慢してる隆二くんに

こっちは我慢できないよ照れラブラブ



って、キュンキュンしながら見てましたピンクハート




そこにいるだけで、ニコニコしているだけで人を幸せにできるって、なんて尊い存在十字架キラキラ





思っていたより当選確率が高いのは

東京ドーム公演実現を期待した人が

エントリーしていないからなのかなー

と見ています、勝手に・・・




結局、わたしが当落発表のとき、何をしていたかの記事ではなくなり、パーフェクトイヤー 今市隆二 / 登坂広臣 スペシャルショーケースのチケットについての記事になってしまいましたねタラー


ほほほ。


それはまた明日ということでバイバイ



書きましたキラキラ

臣隆チケット当落発表のとき




今市隆二 / 登坂広臣 

なんですよねー。



今市隆二 バツレッド 登坂広臣 

じゃないんですよねー。



ショーケース

なんですよー。

ライブ

じゃなくて。



なんだろうねお願いキラキラ




私はそれを考えるのが好きなんですよね。


あの曲とこの曲を、こんなふうにするのかな?

こんな感じにしてほしい。

実際見たら、想像のはるか彼方だったー!

この人、すごーい。

みたいな体験が好きです照れルンルン



あと、想像をはるかに超えた甘々もラブラブ

ベタなやつでも大丈夫ですラブラブ



あー、ちょっと2月、楽しみになってきたピンクハート

あと4ヶ月もあるよーショボーンアセアセ




では、重い腰を上げて本日もお出かけ行ってきますランニング

また明日~パー


 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

炎怒涛のリリース情報

 

BALLISTIK BOYZ / 44RAIDERS 10/23発売


RYUJI IMAICHI / RILY 10/30発売

 

THE RAMPAGE / 2ndアルバム「THE RIOT」 10/30発売

「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “THROW YA FIST"」さいたまスーパーアリーナ公演完全収録!

 

 

CrazyBoy / DONNA??? 11/13(水) 発売

 

HIROOMI TOSAKA / OVERDOSE 11/20(水) 発売

 

GENERATIONS / アルバム「SHONEN CHRONICLE」 11/21(木) 発売

 

EXILE TAKAHIRO / ON THE WAY 〜愛の光〜  11/25(月) 配信

 

FANTASTICS / Time Camera 12/4(水) 発売

 

三代目J SOUL BROTHERS / 冬空 / White Wings 12/11(水) 発売

 

EXILE / EXILE THE SECOND | 愛のために ~for love, for a child~ / 瞬間エターナル1/1(水) 発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE  

 

その他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC
amazon music
amazon music

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

目標平日8:00~9:00更新、現実は不定期。

フォローすると通知があるので便利です。

 

LINE公式アカウントでは、
普通に裏トークやってますウインク