おはようございます富士山

那智臣です。


初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 

 

臣くんのソロツアー「FULL MOON」

LDHTV枠も神戸でハズレましたー笑い泣き

 

 

EXILE TRIBE Mobileと
CD購入者限定特別抽選に
ラストチャンスのエントリーお願い流れ星

 

 

CD購入者限定特別抽選は、ローチケで

ステージサイドエリア席も含む模様。

近いっちゃ近い。

見えないっちゃ見えない。

0よりは0.1!!

 

 

そんな感じでみんな

チケット確保に一生懸命だった近ごろ。

 

 

先日、とある方から

こんなメッセージをいただきました。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

実は今回、臣くんのライブチケット、
当選したにもかかわらずうっかり入金忘れてしまい、
焦ってEX FAMILYに電話したけどダメでした。
今後チケット取りにくくなるとも言われました。
自業自得ですが、絶望しています。

泣きながら、ネットを調べていたら、
那智臣さんのATSUSHIのライブチケットの、入金忘れの記事がヒットして拝見しました。

お聞きしたいのですが、
やはり支払いしなかった名義でのチケットは取れにくくなりましたか?
その後那智臣さん、たくさん当選されているようなのですが、ATSUSHIの入金忘れたのと同じファンクラブNo.のものですか?

また、私もEXILE mobile やEXILE TRIBE mobileに入会していますが、EX FAMILYとは連動しているのでょうか。
こちらも取れにくくなるのでしょうか。

失礼な質問で、大変申し訳ありませんが、
お返事いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Yes、Yes、分かります。

分かりますともっ泣き3

焦りますよね。

 

 

そんな読者様のご質問にお答えすることが!

これからの自分への戒めになり!

同じ経験をされた方の参考になれば!

と思い、ライブチケット戦歴を公開します。

 

 

 

私のアカウントは以下の3つ

  • EXILE TRIBE FAMILY
  • LDHTV
  • EXILE TRIBE mobile(家族名義)
 
 
チケット当落の戦歴
 
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 -THE REVOLUTION-【追加公演】 mobile 2/2ハズレ
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 -THE REVOLUTION-【追加公演】 mobile 1/2当選・入金忘れ
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 -THE REVOLUTION-再追加公演 mobile 1/1当選
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET” mobile 1/1ハズレ
EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD” mobile ハズレ
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 ”BLUE PLANET” 追加公演 mobile 1/1当選
ロ-ソンチケット先行 ハズレ
HiGH&LOW THE LIVE EX FAMILY 1/3
ステージサイドエリア・ステージバックエリア対象で当選
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WARRIORS” EX FAMILY 1/1当選
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 “METROPOLIZ” EX FAMILY 1/1当選
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ” 追加公演 EX FAMILY 1/2当選
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 ”MAD CYCLONE” EX FAMILY 1/1当選
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6” EXILE TRIBE FAMILY ハズレ
mobile ハズレ
EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017" EX FAMILY 1/1ハズレ
EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT "TAKAHIRO 道の駅 2017"追加公演 EX FAMILY 1/1当選
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” EXILE TRIBE FAMILY 1/3当選
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE” EXILE TRIBE FAMILY 1/1当選
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” 再追加公演 EXILE TRIBE FAMILY 1/1当選
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”追加公演 EXILE TRIBE FAMILY 1/1当選
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018 EXILE TRIBE FAMILY 1/1当選・入金忘れ
mobile 1/1当選・入金忘れ
ローチケ一般 1/1当選
GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY” EXILE TRIBE FAMILY 2/3当選・入金忘れ
mobile 2/3当選
CRAZYBOY presents NEOTOKYO -THE PRIVATE PARTY 2018- EXILE TRIBE FAMILY 1/1当選
RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 “LIGHT>DARKNESS” EXILE TRIBE FAMILY 1/3当選
HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON” EXILE TRIBE FAMILY 1/3当選
LDH TV 1/1ハズレ
mobile 1/1ハズレ
CD購入者限定特別抽選

1/1ハズレ

EXILE LIVE TOUR 2018-2019“STAR OF WISH” EXILE TRIBE FAMILY超先行【抽選】 3/3当選

 

\ こちらの記事も人気です /

 チケット入金忘れしたら座席は悪くなるのか

 

 

入金忘れ何回もしてる疑惑アセアセ

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんお願い

(エントリーのときにクレジットカードを登録して当たったら自動決済にしてほしい)

 

 

どうですか?

やっぱり、確率悪って感じですか?

 

 

LDHTVを除いて、2アカウントで1公演も当たらなかったライブは、EXILEのAMAZING WORLDのみなんですけど。

 

 

 

だから私の感覚では、当選確率は悪くないと思っています。(自他ともに認めるスーパーポジティブの見解)照れ

 

 

でも、1つのライブでたくさん行きたい人だったら、この確率はどう見るのかな?

 

 

 

大きな問題の入金忘れをした後、

当選確率が下がったか...

 

 

下がっている気はします、体感的に。

 

 

倍率の高い公演(予想)になると

確率が低いなと感じます。

 

 

でも下がるのは「当選確率」なので

当たることもあるとは思うんです照れ

 

 

チケットを当てることだけを考えたら、

入金忘れとか関係なく、

確実に確率を上げるという意味で、

無理のない程度に地方公演もアリかな

と最近は考えています。

 

 

 

1ツアー1公演行けたらいいので、

私は割といつかは当たるだろう

と思ってますが、

やっぱりEXILE TRIBE FAMILYの

3エントリーは大きい

 

トラモバは確率が1/3

と考えてしまいますタラー

(1エントリーまでの場合が多い)

 

 

1枠のモバイルでは当たる気がしないので、できればFAMILYで当てて、心にゆとりが欲しいです照れ


いつか、FAMILYで3エントリー全部を

当ててみたいなぁ照れ

 

 

全部のドーム、アリーナも行ってみたいルンルン

 

 

どこが1番盛り上がるのか、

確かめてみたいルンルン

 

 

あ、あと、

入金忘れしたアカウントだからって

新しくアカウントを作り直すのは、

私はどうかな?って思います。

 

 

信用って築き上げるのは大変で

無くすのは一瞬。

 

でも、実績は消えないと思うんです。

バドミントンの桃田さんみたいに。

 

またここから実績を積み上げていけば

ゼロからよりはいいんじゃないかなって照れルンルン

 

 

1番迷惑を掛けてる私が

何を言うとるムカムカって感じですが、

書きながら、恥をかきながら、

大反省してますアセアセアセアセアセアセ

 

 

ちなみに重複して流すのは、入金忘れと同じなので、絶対やめたほうがいいと思います。

 

チケボが取り直せるかは、ごめんなさい、

やってないので分からないですお願い

 

 

 

出し切った。

反省した。

今日から生まれ変わりますお願いキラキラ

 

これからは忘れず入金しますパー

そして、ルールを守れるファンを目指しますルンルン

 

 

なんか、これを書いてたら

臣くんが投稿したよ通知きたラブラブ

 

見てきますラブラブラブ

 

では今週もよろしくお願いしますウインクルンルン

 

--------------------------------------

おすすめ関連記事

【Q&A】チケット当落どうでしたか?

 

【Q&A】チケットを取る時、エントリーはどれぐらいしますか?

 

大失態!!!

 

チケット入金忘れしたら座席は悪くなるのか

 

ライブチケットのクレジットカード払いはできる?

 

ロッピーでチケットの入金ができない!

 

 

テーマ別に記事を読む

--------------------------------------

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制に変えました

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのキーワードを中心に

ブログを綴っています。

 

どれか1つでも興味がありましたら

ぜひ読者登録をしてください♪

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

読者登録いただくとアプリで更新通知を受け取れます♪