スマホ破損によりお久しぶりの更新になりました。

那智臣です、こんにちはパー爆  笑

 

UNKNOWN METOROPOLIZ TOKYO DAY10、行ってきました!

 

 

革ジャンが暑いくらいイイお天気太陽

 

気持ち良かった~照れルンルン 

 

 
 
 
 
 
 

来たよ、TOKYO LAST DAY 💜❤️ #三代目jsoulbrothers #unkownmetropoliz

 

A post shared by 那智臣 (@0nachiomi3) on




 

東京ドームって、こんな威厳がなかったっけ?

 

 

と思ったら、これは裏っかわ。

 

 

正面のほうへ行くと、

 

 

 

ぐふぉ~~ドクロドクロドクロアセアセ

 

 

 

ってくらいの人ヒトひと。

 

 

 

 

 

大阪で言うと、店舗はa-nation規模。

 

 

流石です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか撮れた東京ドームらしいやつ。

 

 

image

 

 



わたしの席は1階22番ゲート。

 

 

 

 

 

今、東京ドームの座席を調べてみたら

 

 

このゆめみる宝石ダイヤモンドボックス だったかも!?

 

 

もしくは、まじかるクラウンチャンピオンシート。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、めっちゃ幸せやったんや、わたしピンクハート

 

 

ありがとー、LDH笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、開演前の三代目の曲が流れている時間、脚を組んで臣王臣王まじかるクラウンや、とキャッキャしました。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、メンバーがこの席の下で円陣を組んでいるかもよーとか臣王しながら言うてました、すみませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい私にとって、演出が真正面から全て見られるこの座席は、場所もレザー調のシートも完璧でしたグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あ、気づかれました?ニヤリ​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

関西からわざわざ持って行きましたよ

 

 

 

臣くんのガウンピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

直己さんのスヌードとNAOTOさんのブランケットも持って行ったけど、暑くて出番なしお願い

 

 

臣くんのガウンも危うく…でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きはこれくらいにしておいて、そろそろ、UNKNOWN METOROPOLIZ 東京ドーム公演10日目のレポにいきたいと思います。

 

 

 

 

 

極力ネタバレしないように。

 

 

しかし難易度高しアセアセ

 

 

 

 

 

絶対にセトリ・演出を知りたくない人は、ここまでにしておいたほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ツアーが終わったら、また読みに来てやってください照れ

 

 

 

 

お待ちしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではレポ始めます

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

1曲目。

 

 

 

忘れました(*`▽´*)あはは

 

 

 

 

 

Welcome to TOKYOではなかったのは、確か。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが

 

 

どこから来ーたか、

 

 

それだけーは、

 

 

わかってーるーーールンルン

 

 

 

 

 

 

 

あ、この曲ではないですパー真顔

 

 

 

え?じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

出てくるときの期待感ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

超、盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートからぶっ飛ばしたセトリ。

 

 

 

 

あれは、パフォーマーきつかったんちゃうかなーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そこからのソロ。

 

 

1発目はNAOTOさん。

 

 

 

 

 

スクリーンの中のNAOTOさんがカッコイイキラキラ

 

 

と思ったら、

 

え、これってリアルタイム?

 

 

 

 

 

っていうサプライズ。

 

 

 

と同時に女性との絡みにキャーラブラブ

 

 

 

 

 

完全にNAOTOさんにもてあそばれました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

曲は前と同じだったかなぁ。

 

 

ダンスはさら進化してました。

 

 

相変わらず、腰ぐわんぐわん。

 

 

スクリーンアップのどやり具合も最上級に星

 

 

あの顔は目に焼き付いてるラブ

 

 

 

 


臣隆の歌で直己さんのソロ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

直己さんのソロなのに、歌う臣隆をスクリーンセンターに映し、踊る直己さんたちはサイドのスクリーンに。

 

 

 

なんか、直己さんらしい。

 

 

 

 

 

 

あくまで主役は歌だからって言ってそう。

 

 

でもちょっと不満だったよチュー

 

 

 

 

 

 

ここの主役は直己さんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

米粒直己さんを肉眼で見ていたけど、最後に直己さんの感情が爆発するところは、センタースクリーンで見たかったチュー

 

 

 

 

真顔泣いたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

あれ、ずっとセンタースクリーンで直己さんが映っていたら、号泣だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを見て泣いたのは、初めてでした。

 

 

感動しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臣くんのソロ。

 

 

待望の臣王まじかるクラウン

 

 

 

 

発狂しすぎて記憶にございません笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、あの曲のあの部分がくるたびに、スクリーンの臣くんと目が合うんだもん笑い泣き

 

 

席もど真ん中だから、勘違いするじゃん?(笑)

 

 

 

 

 

ふと目を何回も合わせないでくれハート

 

 

うそ、ありがとうございますっラブ

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ臣様として君臨したって

 

 

惚れた女性に振られたら取り乱す臣王しし座

 

 

 

って曲だったよね?

 

 

 

 

 

 

 

こんなに早く、生でパフォーマンスを見れて嬉しかったですお願いラブラブ

 

 

しかもドームで。

 

 

12月は冷静に目に焼き付けます目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELLYのソロ。

 

 

水色のベロアのパンツがかわいくて、ちょっと欲しいなって思ったりブルーハート

 

 

 

 

踊れるラッパーCRAZY BOYがTシャツを破きましたTシャツ

 

 

めっちゃ鍛え上げられたボディ筋肉

 

 

そう言えば、曲中、ダンベルを持っていたようなダンベル

 

 

 

 

 

盛り上がる会場ルンルン

 

 

最後、Fu~~~~ルンルンって言っちゃった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隆二くんのソロは、ショータイム。

 

 

全編ずっと踊りながらの歌。

 

 

 

 

 

隆二は私のものよてへぺろ

 

 

的に挑発してくる女性ダンサー。

 

 

 

 

 

女性ダンサーの髪を撫でて、

 

 

嫉妬させにくる隆二くんチューアセアセ

 

 

 

 

嫉妬させられつつ、期待しちゃっている。

 

 

全て隆二くんの計算通り?笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

最後の両方からキスされるときの隆二くんの顔が離れません!!ぶちゅー照れぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんちゃんのソロ。

 

 

もちろん、得意のクランプ。

 

 

まだまだボディは細い。

 

 

 

 

 

いつものクランプなはずなのに、何かが違う。

 

 

なんか心が持っていかれるんですけどっおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

友だちもがんちゃん、かっこよかったって言ってた。

 

 

私もそう思う。

 

 

がんちゃんっていうより、GUN様でしたラブ

 

 

新しいGUNちゃんを見ました。

 

 

 

 

 

またひとつステップが上がったような。

 

 

 

来年もヤバくなりそうな予感がしました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ最後は健ちゃん。

 

 

やっぱり関西出身としては応援しちゃうよねー。

 

 

 

 

相変わらずノンストップな健ちゃんのダンス。

 

 

フォーメーションを組んだセンターにいる健ちゃんがかっこよかった~照れラブラブ

 

 

 

 

 

しかも最後腹筋を見せた健ちゃん。

 

 

やればできるやん!!

大事なのは続けること、やで?

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりさせたね、健ちゃん。

 

 

めっちゃ嬉しかったピンクハート

 

ソロしか書けなかった…ガーン

 

 

引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

UNKNOWN METROPOLIZ

 

METROPOLIZ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

三代目JSB ライブレポ

 

 

 

 

 

下三角2017 UNKNOWN METOROPOLIZ

 

 

 

鉛筆東京#DAY10(1)

 

 

鉛筆東京#DAY10(2)

 

 

鉛筆東京#DAY10(3)

 

 

 

 

鉛筆大阪#DAY7フリスビーゲットキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下三角2016-2017 METOROPOLIZ

 

 

 

鉛筆札幌ファイナル ライブビューイング(1)

 

 

鉛筆札幌ファイナル ライブビューイング(2)

 

 

 

鉛筆追加公演 大阪DAY3(1)

 

 

鉛筆追加公演 大阪DAY3(2)

 

 

 

鉛筆大阪DAY3(1)

 

 

鉛筆大阪DAY3(2)

 

 

鉛筆大阪DAY3(3)

 

 

 

 

 

 

下三角HiGH&LOW

 

 

鉛筆 大阪京セラドームDAY2

 

下三角2015 BLUE PLANET

 

 

鉛筆追加公演ファイナル大阪 京セラドーム(1)

 

 

鉛筆追加公演ファイナル大阪 京セラドーム(2)

 

 

鉛筆追加公演ファイナル大阪 京セラドーム(3)