モロッカンオイル美容院で試したモロッカンオイルを購入 60mlで2900円ぐらい(^O^)/ これもヘアにもボディにも顔にも大丈夫ってやつ! だけど、今のところ髪の毛にしか使ってな~い。 ①ドライヤーの前の半渇きの髪に2プッシュなじませる ②出かける前に1プッシュでつや出し 使用感は、 手に取ったときはちょっとオイルなねっとり感があるけど 髪になじませると全然べたつかなくて むしろえ?オイル塗ってる?ってぐらい、軽~い(°∀°)b 潤っているのかあまり実感はないけど、 つやはいい感じに出てる 匂いもいい感じ