美容院で試したモロッカンオイルを購入水玉ハート


美容レポレポポポポ~ぶろぐ

60mlで2900円ぐらい(^O^)/

これもヘアにもボディにも顔にも大丈夫ってやつ!
だけど、今のところ髪の毛にしか使ってな~い。

①ドライヤーの前の半渇きの髪に2プッシュなじませる

②出かける前に1プッシュでつや出し


使用感は、
手に取ったときはちょっとオイルなねっとり感があるけど
髪になじませると全然べたつかなくて
むしろえ?オイル塗ってる?ってぐらい、軽~い(°∀°)b キラキラ黄色

潤っているのかあまり実感はないけど、
つやはいい感じに出てるハートピンク

匂いもいい感じハート緑