初★記念すべき1回目~(^O^)/
にして早くも面倒くさい病が。。。
あかんあかん、1回目がかんじんね!

最近ボディケアにハマってきている私ですが。。。

それは後々更新するとして。
今日購入した無印良品のホホバオイルからレポしよう~

これを買ったきっかけは@コスメでランキング高め&口コミが
良かったから(^O^)!

テカリあーんど気になる毛穴に効果絶大らしい!
そして、髪にもボディにもなんでもおっけいという!

どん


美容レポレポポポポ~ぶろぐ

50mlでお値段なんと1000円以下。
忘れたけど900円ぐらい

@コスメにあるみなさんの口コミを参考に

①メイクをクレンジングで落としてから
お風呂で半身浴しながら
くるくるマッサージ

②ボディスポンジ泡立たせる時に1滴混ぜる

③お風呂出る瞬間に濡れた顔に2滴なじませる

とりあえず初日は適量も何もわからないのでこんな感じ!



で、肝心の使用感は。。。


うん!すごい!
1回目から全然ちがーう
顔がふっくらとはまさにこのこと(+o+)
毛穴も目立たなくなった!
なによりホホバオイルってさらさらだから
べたつかないのも◎


ただ、心配なのは
合わない化粧品を使ったら
次の日に大量に出ちゃう吹き出物たち。
もしそれが出たら、残念ながら
顔になじませるのはNGになっちゃうね((+_+))


からだは、あんまりわかんないけど
きもちもっちりしてる気もする。。

今日は、一緒に買った収れん化粧水も
使ったから、それもまた後日レポしよーう(^O^)ハートピンク