昨日、病院行きましたー!泣き笑い


足を捻った話はこちら




汚ったない足のせますよ(笑)


















右足もめちゃくちゃ痛いんですが、それ以上に左足が痛すぎて痛すぎて………泣き笑い悲しい


ふくらはぎまでパンパンに😳腫れていて、足をつくこともできず、這うかmy松葉杖で移動しています悲しい(両足なので、左よりマシな右足をついています真顔

病院では完全に靭帯が断裂してはいないが、部分断裂としてはは酷くて、両足という事もあり全治1ヶ月半と診断されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





捻った時、あまりの痛さに目の前が真っ暗になりましたチーンそして、捻った瞬間の記憶?感覚?が何度もフラッシュバックして、鳥肌が立ち、痛みを感じます不安悲しい

もう私、怖くてバスケできないです悲しい











今、庭でみんなのバスケ🏀を見ています。







これでいいです。










明日、私の両親が来ます。



怪我がバレるのが嫌だな…ショボーン







頑張ります。



終わり。