今、体育館の天井を見つめています泣き笑い




何故かと言うと…………

 バスケして両足捻りました泣き笑い



せっかく市の体育館借り、家族でバスケしてたのに………悲しい

開始30分でこれですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土曜の午後で整形外科もお休みだし、骨折とかじゃないから月曜日までとにかく耐えるしかないですね泣き笑い


明日は旦那は仕事ですが、日曜だから子供3人は休みだし、なんとかちょっと歩けますが、立ってられないし、かなりしんどい・・・・チーンチーンチーン




困った!困った!💦(笑)





そんな感じ。





みんなバスケ楽しそうでした🏀ニコニコ







終わり。