ジャイロキネシス プレトレーニング | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

{8886BB4D-4F95-46EC-83CE-4A0061BDF2D5:01}
お休みを頂きまして、
ジャイロキネシスのプレトレーニング終了。
ご理解ご協力頂きましたお客様と
各クラブスタッフのみなさま、
そして代行をして頂きました先生方に
感謝致します。
ありがとうございました。

これで第一段階終了。
第四段階まであります(^^;;
この六日間。
ジャイロキネシスのメソッドを
身体に叩き込みました。
姿勢がよくなりウエスト周りはすっきり。
落ちてた肋骨が持ち上がりバストアップ。
指先からつま先まで意識して軸を作り
体が楽に動かせるようになりました。
たった6日で、この変化。
ワクワクが止まりません*(^o^)/*
早く指導できるようになりたいな。
まだまだ続く、身体の変化を楽しみに
続けたいと思います!