まさかのGet!リップモンスター限定3色入手完了。 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

リップモンスターが、毎月をテーマにした限定色出るって話題でしたね。


3月に1〜3月の分が発売だとか。


通常色でさえ店舗で置いてあるのほとんど見ないのに限定なんて瞬殺じゃん。

と、はなから入手できないと踏んで諦めてた私。


が、、、、

たまたま入ったドラストにあったー!

えええーーー!しかも3色ともあったー!!!


もうこれは神のお導きと思って即購入しましたラブラブラブ



パッケージのモンスターが可愛いわラブ




どの色もこだわりを感じます。


絶対全部使いやすいでしょ。

KATE様スゴイ爆笑


以下、各色のスウォッチです。






どの色も捨てがたく、全部入手できてめちゃ嬉しいです。

私がイエベ秋だからか、今回はどの色でも違和感なく使えました。


ちなみにふと気づいたのがセザンヌのリップカラーシールドと似てないかい?てこと。。。

ちょうど持ってたので比較してみた。





うん。似てるね!

若干の色の違いはあるけど系統が一緒じゃん。

今年の流行りの色がとても分かりますねえ。


こちら、実際にくちびるに塗って比較を

腕に出した時とは違って、結構色味に違いが感じられました。


オレンジ系はもう全然違いますね。



ピンクブラウン系も発色が違います。

KATEよりセザンヌのほうがよりシアー感が増してます。


かといって、じゃぁどっちがいいかといわれてら甲乙つけられない〜

どっちもいいよー。


てことで、今回運良く手に入れられた限定色。これはもう12本集めたくなってしまった笑