RAXY 2023年2月 コスメヲタ サラさんコラボ 超豪華! | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今回のRAXYはすごい!


コスメヲタ サラさんプロデュースのボックス。

現品多めの7点セット。



YouTubeでも紹介されててすごく楽しみでした。

欲しいコスメ入るようにと願ってMyカルテもいじりまくり笑

そのおかげか、超満足いくボックスが届きました。


では一つずつご紹介。


リボン Dr.Ci:Labo

VC100エッセンスローションEX・VC100ホットピールクレンジングEX




クレンジングはすごいホットに感じます。ポカポカあったかー。

メイク落ちもよしです!

化粧水の方も少しこってりした液体なので十分染み込んでるって感覚になりました。


サンプルサイズ 14ml  500円くらい


リボン Primavista

スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 

メロン



赤みを消してくれるグリーンカラー

ほんのりトーンアップしてツヤ感グッと上がります。


現品サイズ 3,080円


リボン ミノン アミノモイスト

もちもちふっくら艶肌マスク

大人気ミノン。コスメサブスク の常連ですね。

まぁ、普通。


現品サイズ1枚 410円くらい


リボン HERA

UVプロテクター トーンアップ クリーム




HERAはめちゃ有名だけど私は使うの初。

ここで試せるのはRAXYの醍醐味ですね。

ピンクベースで伸びのいい化粧下地です。


サンプルサイズ 15ml 1,050円


リボン KATE

ラッシュフォーマーEX (ロングWP)

BR-3



KATEのマスカラ!

中身もいいんだけどこの四角なフォルムが私的にグッド。

コロコロ転がらないのが良いです。


現品サイズ 1,540円


リボン KATE

デザイニングブラウンアイズ

BR-3 オレンジブラウン

きたー!KATEのアイシャドウ。

持ってない色きて嬉しい!

これは今はもうないBR5 ラテブラウン使ってますがとても使いやすい。粉質はしっとりしてるし色もはっきりと乗ります。

使いやすいアイシャドウ来てくれて嬉しい。


現品サイズ 1,320円


リボン I'm meme

アイムミミ アイムヒドゥンカードパレット

002 ラブカード



アイムミミのアイシャドウパレット!

2022年11月のRAXYにも色違いで入ってました。

こないだは雑誌の付録にもアイムミミのキューブのアイシャドウ付録としてついてましたね。

最近配りまくってますね。

消費者として嬉しい限りラブ



ピンクとブラウン系のパレット。

パーソナルカラーに関係なく使えるお色ばかりですね!


現品サイズ 2,750円


そしてBOXの合計は10,650円

なんと大台の1万円台!!

現品多めで使えるものばかり。今回は本当に買ってよかった!!


サラさんありがとう!