一目惚れした春色満載なアイシャドウパレット | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

インスタでダラダラとコスメに関するものを見てたのですが、そこで目に入ったアイシャドウ。


これ。

パッケージもめちゃ可愛いことながらこの中身に一目惚れ!




一目惚れポイントは、

ピンクハート今一番気になってる透明感あふれるパープル味のあるラメブルー

ピンクハート春を感じるラメグリーン

ピンクハート今流行りのイエロー

ピンクハート絶対可愛いピンクたち

てことで、この6色全部気に入ったのです!

もうさ、この春の流行り&王道を全部詰め合わせてるパレットですよね。

これだけでいろんなパターンのアイメイクができます。




腕に出してスウォッチです。


発色は強くなく、シアー感が楽しめます。


濃い方が好きな私にはちょい物足りなさ。


1色ずつまぶたでスウォッチ。


アイシャドウBerry's accent color(アクセント)


アイシャドウNuance color(ニュアンス)


アイシャドウSkgn-illuminating color(ベース)


アイシャドウSpecial color(アクセント)


アイシャドウSkin-based color(ベース)


アイシャドウTighten color(タイトン)

ん?タイトンって?なに?


組み合わせ考えるだけでワクワクするカラーたちです。


ブレンドベリーは初めて買ったけど、プチプラだし可愛いし、これからも要チェックだなあ。


ちなみにパッケージ裏に書いてあった通りに全色使ってアイメイク。


いやー可愛い可愛い。


目元に春がきたわ〜桜