RAXY 2022年1月 Happy new beauty!うふっと桃色フェイス | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今年最初のRAXY来たー!


年始から可愛らしいテーマ🍑ですね。


では早速開封。



ふぁー。いきなりNARSて見えるよ。


では一つずつ。


リボン Sulwhasoo

潤燥(ユンジョ)マスク



韓国コスメのお高いやつですね!

わーい。パックはよく使うので楽しみです。


プロモーションサイズ1枚 1,200円


リボン



パック続きですがこちらも私使うのは初めて。のはず。


桃系のコスメはなんか惹かれます。


現品サイズ 4枚入り 770円


リボン NARS

ソフトマットコンプリート ファンデーション



4色のサンプル入ってました。


早速1色使ってみたけどカバー力がすごい!

そしてマットな質感なのに全然乾燥しない!!さすがデパコスです。


サンプルサイズなので値段換算せず。


リボン ニベア

リッチケア&カラーリップ コーラルレッド



なんかもうRAXYの常連よね。

ニベアのリップ、RAXYだけでもう5本くらいある。。。

頑張って使って早く今回来たやつも使わなきゃ!

でもこのカラー秋冬向きだから来年の冬まで封印かな笑


現品サイズ 773円


リボン KATE

スリムクリエイトチークス PK-1


私が自分で買わない色だ!

いつもオレンジ系に手が出じゃうんだよね。めちゃ嬉しい!

テーマの桃色フェイスにもピッタシ。これからの春にめちゃ使えそう。


現品サイズ 1,430円


リボン yayoi

yayoi(ヤヨイ) ユズ&ハニー シャンプー 

yayoi(ヤヨイ) ユズ&ハニー コンディショナー 




前にボディローション入ってました。

今回はシャンプーとコンディショナー

柚子とハニーの香りらしいけどあんまり柚子っぽくはないかな。

香りきつめだけど嫌な気分にはなりません。

髪はしっとりツヤツヤになります。


サンプルサイズ 各25ml 640円


ということで、合計4,813円

なかなか満足いく内容でした。



来月もコスメ系多そうだしすごく楽しみ!