【イメージメイク】 セラムンシリーズ⑦ エメラルドグリーンでセーラーネプチューン | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

イメージメイク第7弾
『セーラーネプチューン』


ということで、ネプチューンですけどやっぱりネプチューンといえば、エメラルドグリーンですよね。

最近買ったミントカラーが大活躍⭐︎

今日使ったコスメを紹介。


最近使ってるやつ。

今回上から2弾目の2色を使いました。




このカラーはほんと、海!キレイな海!て感じのお色よね。

いいわー!買って良かったわー。
夏にたくさんつけたい。




こちらは最近出たばかりのやつですね。
リンメルとは違って、ラメも細かくて儚いお色。
こっちもたくさん使いたいわ!



リップはマーキュリーの時も使ったやつ。
イエベの私には少し辛いお色。
でもこういう時にたくさん使うー!




これはずっと前に買ったやつ。
多分今は生産終了していると思われます。

ピーチコーラルがかわいいのよ。
もうすぐ底見えするくらい使ってる。

ということで、これらでメイクしてみた。



エメラルドグリーンほんとキレイですね。