【イメージメイク】 セラムンシリーズ⑥ オレンジとネイビーのパッキリ組合せ セーラービーナス | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

イメージメイク セラムンシリーズ第6弾

『セーラービーナス』


今日はこの子たちを使ったメイク。


まずは一つずつご紹介。



これはよく使うカラーパレット。
今回は下のオレンジとイエローをつかいました。


次は、メイン画像に載ってないのですがこれ。



キラキラさが足りなくて急遽つかいました。
このゴールド、ラメがあらくなくてほんとお気に入りニヤリ

次はコレ。


この青、ほんと上品なお色してますよね。
でもすごい濃い青!なので使いにくい。
なんとか使いこなしたい。


次はコレ。



赤みオレンジがとてもキュートなカラー
元気が出るビタミンカラーです。
夏に大活躍。


最後はコレ。




大好きロムアンドのリップ。
6本ほど持ってるけど、その中で1位2位を争うほど好きな色。

オレンジっぽいようなピンクがかわいい。


メイク結果。




上品ネイビーとオレンジの組み合わせかわいい。
この組み合わせは正解ですね。

ネイビーて結構何にでも合うかもしれない!