ティファニーっぽいネイルがしたくて… | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

こないだ買った、paのネイルカラー でティファニーっぽいネイルがしたくて挑戦!






このカラーね!


でもこれを指にガッツリ入れるとちょいと派手すぎかな。


と。それならフレンチっぽくしてみようと頑張った。




シルバーのラメがいい味だしてるー!


ティファニーっぽいぽい。


利腕じゃない方はすごい腕プルプルしたわ。でも真剣にやったので結構仕上がりはいい感じ。


満足。