5月のコスメ購入品② | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

まだ5月始まったばかりなのにもう2回目のコスメ購入。


5月下旬ごろ発売のコスメもいくつか狙ってるのに。。。


少しコスメ欲抑えなきゃえーん

使うことより買うことに喜びを感じている気がする。


でもまぁせっかく買ったのでご紹介。



買ったのはこの3点。


一つずつ見ていきます!


 
涙袋絶壁な私は日々涙袋作成に四苦八苦。

そんな中でたこのライナー。

すんごく細くてすんごく薄いので涙袋作りやすい!

ほかの色も欲しくなってしまったw

お次はこれ。


買おうかすごく迷った。

オレンジチークは去年買ったのあるんだよねえーんだから売り場3周して迷いに迷った。

ここで買わなかったら多分しばらく胸がざわざわすると思って、精神衛生的に仕方なく買うww


でもこれ、ブラウン寄りのオレンジで持ってるチークとは全然違いました!

あぁー!買って良かった爆笑

最後はこちら。

これは多分ずっと前から売ってたんだけど、これ使ったネイルレシピ見て欲しくなる。



塗り方ヘッタクソですみません。

これ使ってティファニーっぽいネイルがしたいのです。

今しているのがはげてきたらこれ使ってみよ。

全部プチプラですがとても使えるコスメたちです!

ひゃっほ。