2021/05/05 今日のメイク ルナソル使った夏メイク | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今日は近場の雑貨屋さんでコスメ物色したいと思い立ち、朝から準備してました。


あ、ちなみに買ったのはこっちに載せてます。



コスメ買いに行く=コスメ通がたくさんいるという、私の中の方程式があるので、今日はデパコスを使ったメイク。


といってもアイシャドウだけだかど、、、



ルナソルのアイシャドウ買ったはいいけどほとんど使ってなかった笑い泣き


ここぞとばかりに使う〜




チークはプチプラ




これも去年?買ってずっと使ってなかった。

オレンジって夏しか使えないイメージだったけど、、、そんなことないよね。




リップはロムアンド。お気に入りのブランド。

結構なオレンジ味なのよね。


メイクはこんな感じ。




イエローとブラウンのハーモニーがいいね!