転院決定! | 膵臓癌の父と家族

膵臓癌の父と家族

父64歳、2022年2月からの父の闘病生活と娘とその家族の記録。
父との思い出。

お久しぶりでのブログになってしまいました。

娘ですニヤリ


6月半ばスピーチカニューレが取れましたニコニコ

あれって、取ったら縫うんじゃなくて

自然に塞がるの待つんですね驚き

父ずっと喉からおならがでるって爆笑

ご飯も嚥下食から普通食に!

病院食が食べれない父は(わがままw)

ふくろう食に変えてもらっていました。

ブロッコリー、レバー禁の文字!爆笑


そのあと

6/20 転院先の病院と面談

6/26 転院決定


転院先は、実家の近くにある

緩和ケアの入院施設、ケアマネさん、

訪問看護、欲しいものか全て揃ってる

この病院しかない!と思い依頼。


父は一般病棟にリハビリ目的の短期入院

となりましたにっこり

その間に実家の和室をフローリングにして

介護ベッド置くというミッションが

追加されました魂が抜ける頑張ります


ケアマネさんもお願いしたので

本当に心強いメンバーが父を支えてくれてますにっこり