コリアンヲタク☆ | ☆『boys be ambitious』☆


やっぴー( ^ω^ )


フゥ~
スナック初日してきた。
働きやすかった!と思う(笑)
まだわかんない。



 
そうえばこの前の日曜日は、千葉の志諸美さんの実家がある八街まで行きました!


皆ピンと来ないよね?笑
分かりやすく言うと成田。



{4512C2C9-1E1C-460E-84F7-2FFD634948C0:01}




志諸美さんこの次の日から韓国留学に行くとの事で、お見送りです( ^ω^ )



真利さんも大阪から来ました!
優しいよね。



志諸美さん家にもお邪魔したんだけど、ネコ7匹いてまさに猫屋敷(-∀-)


マジでプライドロックにいるライオン達(ライオンキングより)みたいなかんじで、群れとなした貫禄あるネコちゃん沢山いた!!!


皆かわいかった~♡
ネコ好きにはあの数たまらん♡


あとは、ご飯食べ行ってカラオケ行ったり!



短時間だったからかな会った気があんまりしない笑



んで、帰りは成田空港に真利さんお見送りして帰って来た( ^ω^ )



成田空港って遠いのね…
電車使ったの始めてだったんだけど、二度と電車でなんて行かない。


まさかのなつより先に大阪の真利さんの方が先に家に着くという悲劇。
聞こえ悪いから奇跡にしとくか。

ポジティブ!



そんなかんじで、大切な仲間が旅立ったんだよ~( ^ω^ )ファイティ~ン!


最後に皆でハグハグしたぜ。



{63E702B8-6957-4E24-A2CD-29E88FE96675:01}



屋久島で働いてたお店ね辞める時って、在籍メンバーからの色紙が貰えるのね、でも最後は女の子が志諸美さんとなつしかいなくて色紙がなしになったの(笑)



なつは前に一度辞めた時に貰ってるからあれなんだけど、志諸美さん…´д` ;


で、ずっと志諸美さんが私見送ってばっかだし色紙欲しかったって夜中ウォーキングしてる時何回か言ってたのね(笑)


それを真利さんに言ったら、
見送ってもらったし
よっしゃあ!ほな書きましょか!
的なかんじになって作ったんだぜ~
ヒトリヒトリでね(・∀・′)
それで見送りも実現したんだよ~



なのに真利さん言い出しっぺなのに忘れて来ちゃったのー!笑


アイターヽ(;▽;)ノ




でも、いい話でしょ!





志諸美サランヘヨ~!ヘゴッパ。

真利さんと志諸美さんに会いに韓国行ってやるかんな。