日本×ニュージーランド | ☆『boys be ambitious』☆


やっぴー( ^ω^ )NEWverだぜ。


烏山のミラニスタが待ちきれないみたいだから記載!!



まず今日から夜も掛け持ち。
しかも地元のスナック!
いろいろと不安で緊張ぴーや。。



昨日は国立競技場に代表戦みにいった!


ひゃーッッッ‼︎‼︎


しかもJFAでチケット落選して行けない予定だったのに、晋くんの顔が広いスタイルで行けました。


晋くんありがとう!
招待券だったんだよ~須藤元気のライブといい晋くんのコネ人脈に感謝感激。



天気悪くてほんと寒さが心配だった…
だから念入りに防寒対策して行った!
前日レインコートも買った。
カイロも足の裏から貼りまくった。
まあ濡れてしまって機能発揮してくれなかったんだけどね。



とにかくナツは何日も前から楽しみにしてたんだな( ^ω^ )



家出る前からテンション上がってて
いろんな人にこの写メ送って、今日なつ代表戦行くんだよ♪自慢したつもりだったんだけど、


{ED349584-8E5B-4EAD-AF4E-2AAA784EE7EB:01}



みんな全然食いついてくれなかったのは残念だった。



そしていざ、国立!


{A9717498-D4C3-42A8-A231-AA485320F638:01}



晋くん しゅんぴ シンジ 篤人と無事合流!


{F0AF1755-8124-4761-8907-1FB8770ACC9D:01}



篤人に写メ撮ってもらう時、恥ずかしくてちょっと照れたWパネルなのに。

なつも肩に手置いちゃうぐらいさせてもらえばよかった!


{6332E989-62CB-425E-994D-045DC8E52132:01}



選手豆かな~と思ってたが、
全然豆程じゃなかった!笑


しかも始まるちょっと前からまさかの雨やんでくれて、やっぴー♪

{D355FE57-A763-4E54-8C65-0DB7848A6DE2:01}



よかった( ^ω^ )


因みにしゅんぴは気づいたことがあったみたいで、それは国歌は歌いやすいということ!


{D81A00A4-BABB-477A-8B29-98EECBC1776F:01}



観戦しながらお寿司食べるとかビックリでした。(※晋の隣の方はあんちゃん)

気持ちに余裕があったんだろうね!


後半あたしは濡れた服と靴にダメージくらって寒くて寒くて震えるソング。西野カナやんってかんじ



{3F9ABC41-7D55-44AE-92B0-089C7AEB4A56:01}



てか、代表みんなカッコよかった!!

当たり前なんだろうけど、足の速さとかすごかった!長友さんは特徴的な走り方だよね?素人の私には見つけやすかった!笑


あとはわかったことは、本田さんの金パより蛍の金パの方が目立つ!うん、見つけやすい。


なんかさ、凄い人達な訳でさ見てて凄いワクワクした~( ^ω^ )


ゴール4点も入ったしさ~イェーイ!
展開早すぎて気持ちついてけたかな自分


篤人と長谷部さんと
柿谷も見たかったな~


篤人と長谷部さん観戦来てたらしいから、同じ空気吸ってたんだと思うときらめきハッピーターンってやつ☆



本当に本当に晋くんありがとう!!!



晋くんネタで面白いことなかった!ごめん(笑)