偶然の嬉しい事☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

先日、何も知らずに買い物に出掛けると…







偶然、滝川第二高校の吹奏楽部が♪



ちょうど通りかかった時に、何度も目にしたユニフォーム姿が✨


思わず二度見(笑)


「なんでこんなところにいるの⁇」って。


まさかこんな所で観れると思ってなかったのでビックリでした😊


隣にいたおじいさんが「あと5分くらいで始まるらしいよ♪」と教えてくれたので、最初から最後まで観ました♪



少し遠い所からだったけど、滝ニのかっこいい演奏がちゃんと観れました✨



実はママの実家は滝ニと同じ最寄駅。

自転車で通える距離です🤭


ママの兄も弟も、高校の滑り止めの私立は滝ニを受けてたと思います😅



コンクールとかでも、いつも滝ニの演奏を楽しみにしてるのに、こんな所で滝ニの演奏が無料で聴かせてもらえて幸せな気持ちになりました♪



その日は久しぶりに次女と実家でゆっくり過ごしました☆