大阪お泊り①☆アンちゃん | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

夏休みに入って、ナッチは毎日のように部活…。

だから、今年の夏休みは全く予定がありません…。


唯一の遠出予定が、先日記事にした『岡山へ桃をいただきに行く』でした。

そんな『岡山旅行』は、桃の具合を見ながら、桃ばぁばから「今日取りにおいで♪」と誘われるので、予定は立てれません…。


ナッチは忙しいけど…アンちゃんはヒマ(笑)


そこで、火曜日にばぁばが大阪の『おっちゃん』(ママの弟)に会いに行くと言うので、杏も一緒に行く事に♪
そして、ばぁばは帰るけど、アンちゃんはおっちゃん家にお泊りさせてもらう事に♪


ママは都合が悪く一緒に行けないので、アンちゃんはばぁばとJRの駅の改札で待ち合わせ。

その駅までは1人でJRに乗って行きます。
1人で電車に乗るのは出来るけど、大阪方面は1人では乗った事無いから、少し不安そうでした。

でも、携帯も持ってるし、途中経過を報告してくれながら、無事にばぁばと合流出来たみたい☆


そして、ばぁばと一緒に大阪へ💨

おっちゃんのお店で過ごしたらしいです♪


ばぁばは夕方に帰ったけど、アンちゃんだけ大阪に残って、おっちゃん家にお泊りしました♪



長くなるので、続きは次回☆