夏休みの宿題☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

夏休みが始まりました。

今年は未知な『中学生の夏休み』も始まって…


宿題はやっぱり多いのかな💦
ナッチに任せてるので、ママはあまり分かってなくて(笑)


宿題って大変だけど…


我が家の子どもたちはあまり心配いりません☆


2人とも自分から取り組みます✨

特にワークやプリント類は放っておいても自分たちでやってます。


でも、大物の宿題はやっぱり多少お手伝いしてあげないと無理よね…。

早く大物を片付けてしまいたいママです。


次回、ナッチとアンちゃん、それぞれの宿題の取り組みについて書いていこうかな♪