子宮を温める | 人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

大田区田園調布にて2021年1月
人と人、地域をつなげるサークルを立ち上げました
マタニティさん、産後ママ、子育てママを対象にサポートメンバーを募り、地域の輪が広がることを願って。



ひまこの田園調布のピラティスブログ
今の私に・・・ビビビっと目に留まった本ですアップ


ご存知の方も多いと思うくらい、売れてる本みたいですが・・・


私には


最近目に留まりましたにひひ


ペルビスの勉強で体を温める事の重要性を学んでることと


友人が子宮の手術をして元気がないことしょぼん


そんな事が重なり目が留まった本です



自分も運動に関しては


子宮を温めるエクササイズを教えてますが


食事に関しては


あまり興味があるほうでもないので


この本、とっても勉強になります


全部を変えるのは難しいですが


試していけるところはやっていきたいと思いますニコニコ


皆さんも、店頭でも見てみてくださいにひひ