出張プライベートレッスン | 人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

大田区田園調布にて2021年1月
人と人、地域をつなげるサークルを立ち上げました
マタニティさん、産後ママ、子育てママを対象にサポートメンバーを募り、地域の輪が広がることを願って。


ひまこの田園調布のピラティスブログ
今日は出張プライベートレッスンでしたアップ


1歳4ヶ月のお子様がいらっしゃる方なので、今日はご自宅でのレッスン音譜


ご自宅でレッスンするメリットは


1お子様がいる場合、赤ちゃんもリラックスできる


2自分でできるように、お家の物を使ってエクササイズできる


という良さがありますニコニコ


自分で、いずれエクササイズやストレッチをしたいグー


という方は自宅でやるプライベートレッスンがいいかもしれません。



今日の赤ちゃんはお家だったので、危ないところもなく

自分の行きたいところに自由に歩き回って、時々ママの所に甘えにきて

とってもリラックスしてましたアップ


デメリットとしては


お家をかたさなければならない・・・にひひ

レッスン中にインターホンがなって中断したり


ということくらいだと思います音譜


私の自宅やレッスン前後の時間を使ってのプライベートレッスンでは

大きいバランスボールやストレッチポールを使ったりもするので


時々、場所を変えてのレッスンも可能です音譜


どちらにしても


自分のやりやすい場所で、やりやすい時間に出来るのが

プライベートレッスンのいいところです音譜


プライベートレッスンでは


初回に体のチェックを行い、目的を相談して


お客様に合ったプログラムを組んでいきます


是非、興味がある方はご連絡くださいアップ