壁裏 | なちのブログ

なちのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なに?

なんの日て?( ゚д゚)💦
めんわ?

にほんいちってなってるから、そのような事かね〜。。。

今年は、鯉も、目指せにほんいちぢゃねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



さてと
今日は
まだまだ続く、こっちの建物での水問題(u_u)
配管が大変な事になってて
今、壁に穴空いてるとこが🕳何ヶ所かあります。
修理する為に開けてるみたいだけど
早よ直ったらいいけどねー。

今日、穴のぞいて、ゴソゴソやりました💧 
配管の周りにタオルを。。。
ポタポタいってます⛲️💧
それに真っ暗で、よく見えんし。



てか、そのあと
ごくどーさんが
「なちさん!大変!後ろが白くなっとっるよ〜〜」

って、背中をパンパン👋はらってくれました

白い壁の粉というか、セメントの粉?が沢山付いてました( ̄∇ ̄)


きっと、これは
明日も、やるんだろうな( ̄▽ ̄)



えぇと。
そういえば
昨日から、ストッさんが復帰してくれたので
助かるわぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ 
目👀の手術も無事終わったみたい。
視力も1.5になったって言ってたわぁー。Σ(・□・;)まぢかぁー!凄すぎっ!



でもでもでも!
噂では、新人さんの張りさんがあんぐりうさぎカナヘイびっくり
近いうち、辞めるかもしれません💦

かいごの為。(u_u)


この前、大雪の時に、帰りにお茶したけど
その時も、そんな事、言ってたなぁ💦


皆んな、色々ありますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



さてと
今日の寄り道は
何年ぶりかのとこの、業務用いってみました〜。
{923BDC71-5B80-4494-B0AD-6FE5D45B270C}
ししゃも買おうと思ったら、その隣りに、めんたいこ あったーー(笑)↑
この前、買ってきてもらったやつ(笑)

早速発見という(笑)



あっ!
そんな事より!
あの手帳↑を買ったんだけど
490ちゃり〜んだし、安いわぁ〜って思ってレジン行ったら

1587?ちゃりん💧


えっ!高っ!

って思ったけど
いらんとも言えずサッ
もしかしたら、値段の見間違いだったんかぁー。とか、そんな高いんなら、普通に可愛いやつ買ったのに〜。とか。

あのレジ中に色々思ったわショックなうさぎサッショックなうさぎサッショックなうさぎサッ


が!しかし
お金払ったあとに、もう1度、手帳コーナーのとこ行って他のを見てみたら

ここには、そんな高いのないしなー。
それに、ここは安い店のはずー。

レシート見たら、×3になってたという。

またレジに戻って
告げてきました(u_u気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

なので、ちゃんと、多く取られたちゃりんは戻ってきました。

あぶない、あぶない💦


さぁさ、また
0時超えとるけど、もう寝よ。
明日は、5時起きかぁー。
しんどー。💤